プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週金曜日(5/26)に環八の谷原から甲州街道の上高井戸1丁目の交差点まで通過するのにどれくらい時間がかかるでしょうか。井荻トンネル工事の車線規制で渋滞があると思うのですが。
時間は谷原が7時半頃スタートです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



40分くらい、かかると思います。

もっと早い時間に出発してみてはどうですか?
10分かからないですよ。ガラガラな時を狙ってみては?朝6時前なら^^;
早めに行って、時間余ったら、車の中で仮眠すると楽ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思っていたより少なかったのでちょっと安心しました。
犬連れなので渋滞にはまらないように
頑張ってなるべく早く出発することにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!