アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間位前にテレビのCMで一回だけ見たのですが、
車のCMで使用された曲を一枚のアルバムにしたCDが発売されるそうです。
(もう発売しているかもしれません)
このCDにTOYOTA ヴィッツのCMソング Maroon 5の「Sunday Morning」も収録されているので、是非購入したいと思っていますが、アルバム名などは分かりません。(ToT)
どなたが分かる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

「FINE presents サンデー・ミュージック」ではないでしょうか。



参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=7039
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとう御座います。
まさにこれです! 
さっそく購入します。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/05/23 17:10

恐らくこちらではないかと・・・。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ALM …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

私が探していたのは回答No.1のCDでした。
sucre504さんが回答したCDも良さそうですね。
店で現物探して参考してみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/05/23 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!