プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話帳をauから探したいのですが無理なんですか番号から住所なんてわかりませんか?

A 回答 (5件)

私も使っているパーナビをお勧めします。


EZインターネット-買物、街情報-タウンガイドで
行けます。ただし、個人情報は検索できません。タウンページに載っている番号が対象になります。使用料は無料です。
    • good
    • 0

個人の情報検索はクレームが多くて廃止されたようですが、


法人扱いだったら平気だと思います
ナビ検索などタウン系サイトも使えると思います
    • good
    • 0

Ezサーチからiモードのコンテンツに接続すればそれは可能だよ!名前は忘れたけどね、コンテンツの。あとは、NAVI.com

    • good
    • 0

EZPIMじゃダメなの?


スケジュール機能とかもついてるよ
その他はメール転送サービスのページを見てみて下さい
    • good
    • 0

プライバシー保護の関係から知ることは出来ません。



というより同じ質問を何度も繰り返しすぎですよ!!

どんな事情があるにせよしつこすぎると思いますが?

また相手がそれを望んでいるかどうかを考えていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!