プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ハッピーエンドの映画が好きなのですが、気持ちいいくらいハッピーエンドで、後日談もハッピーな映画を教えてください。

ちなみに私が好きなのは、

1.ノッティングヒルの恋人
2.キューティー・ブロンド
3.シネマチックな恋人(ちょっとマイナー)

すべて、ハッピーエンドで、後日談もハッピーな映画です。

(「めぐり逢えたら」のようなハッピーエンドの映画も好きなのですが、主人公たちのその後の幸せが描かれてないので。)

ラブストーリーでなくてもいいですし、ラストがよければ、駄作と言われる作品でもいいです。
とにかく、観終わった後にすご~く幸せになれる映画を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

『最後の恋のはじめ方』


最近のものだと、これが一番面白かったと思います。
笑い所もいっぱいあります。
ウィル・スミス主演です。

『ウェディング・シンガー』
ドリュー・バリモアとアダム・サンドラー主演です。
この二人の主演しているラブコメはなかなか好きです。

『恋におぼれて』
ラブコメの元女王メグ・ライアン主演です。
『フレンチ・キス』も好きですが、テレビでの放送があるので、レンタルするなら『恋におぼれて』かな。
    • good
    • 7

こんにちは。



「ウィンブルドン」はご覧になりましたか?ダヴィンチコードにも出ているポール・ベタニー主演のテニス映画です。最初はなんだろう、この映画と思って観ていたのに最後はかわいらしいハッピーエンドでとても気分が良く観おわれました。お勧めです。

あとはもうすぐ公開されるヒース・レジャーの「カサノバ」もお勧めです。
    • good
    • 0

「ブリジット・ジョーンズの日記」


続編があり、その後の様子もわかります。 最後のシーンが大好きです。

「ナビィの恋」
邦画ですが、沖縄の美しい風景の中で描かれる、おばあちゃんの恋の行方、そして孫娘の恋の行方。
おばあちゃんはその後がわかりませんが、孫のほうは、最後のほうに結婚式や妊婦姿がでてきます。

「50回目のファーストキス」
交通事故による記憶障害(一日しか記憶がもたない)の女性と、軟派で本気の恋ができない水族館職員との恋。
家族の愛で繰り返しの毎日を支えられている女性。 翌日忘れられることを知っていて毎日アタックをしていく男性。
最後はとってもハッピーな気持ちになりました。 
    • good
    • 4

ウェディング・シンガー


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
ラブ・アクチュアリー
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
ヒア・マイ・ソング
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
この三作を見て幸せな気分になれない人がいたら同情します。
    • good
    • 0

ジャンルは何でもいいのでしょうか?



個人的には
ベイブ
(動物と人間の物語、最後は喝采です)
http://www.excite.co.jp/cinema/dvd/ASIN_B000062V …
ニューヨーク東八番街の奇跡
(アパートの住人と珍客が織り成す映画です、最後泣けます)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BIX …
E.T.(王道ですね)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EZ8 …
オネアミスの翼
(アニメですが、良作です。宇宙に行こうとする主人公(設定上人類初)とそれを妨害する組織、最後は・・・・)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …

上げると切りが無いのでここら辺で、上記から解るようにちょっとマニアックかもしれません。(古いしね)共感持てるのがあったら幸いです。^-^
    • good
    • 1

「猟奇的な彼女」はどうでしょうか?


韓国映画は悲恋系が多いのですが、ハッピーエンドです!!
私は韓国映画って見たことなかったんですが、
コレはとてもよかったですよ☆
    • good
    • 2

「愛しのローズマリー」


「ふたりにクギづけ」
「ふたりの男とひとりの女」

ファレリー兄弟の映画は、いつもハッピーエンドです。
見た目も病気もハンディキャップも関係ないというのがいいじゃないですか。
    • good
    • 0

「クリスティーナの好きなこと」がでていると



同じキャメロンディアスの
「メリーに首ったけ」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …

などでしょうか?
ちょっとどっちもエッチ作品ですけど(笑

あとキャメロン・ディアスでは
「スターウォーズ」のユアン・マクレガー共演の

「普通じゃない」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …

ブレイクのきっかけとなった1本ジュリア・ロバーツとの共演作

「ベストフレンズウエディング」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …

ラブコメの女王の1人のメグ・ライアンの

「恋人たちの予感」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7 …

見たあと心が暖まるキーラ・ナイトレイ他素敵なキャストの

「ラブアクチュアリー」などはいかがでしょうか?
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

ただどれも「その後」という描き方はしてたかちょっと記憶がありません(-_-;すみません・・・
    • good
    • 0

 私がよかったなあと感じた映画は、Cameron Diaz, Christina Applegateなどが出ているThe Sweetest thing (2002)ですねえ。

日本名はちょっと分りませんが、これはお勧めですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
「The Sweetest thing」の邦題、調べてみたら「クリスティーナの好きなコト」って言うらしいです。
キャメロン・ディアス好きだし、とても面白そうなので絶対観たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事