プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在の海底都市には、どういったらいいのですか?
うずが関係しているみたいですが、どこにも見当たりません。なにか道具を使って、それを発生させるのでしょうか?このイベントがすまないために、行き詰まっています。教えてください。

A 回答 (2件)

えっと,kamotoさんの言ってるのは恐らく海底王の事じゃないですか?

ryoseiさんは海底王の事を言っているのですか?それともグラコスがいる方の海底都市ですか?もし後者でしたらハーメリアの近く(左下),フィッシュベルの右下の方だったと思います。
もうちょっと具体的に言うと,ハーメリアへルーラで行くと船が下の方にあると思いますのでそれに乗って,陸にそって左に行きます。途中、浅瀬や,岩山に囲まれた島(浮遊城だっけ?)があると思いますが,気にせず避けて進んでください。すると,うずがあると思いますのでそれに入ってください。
それでも見つからなかった場合は魔法のじゅうたんでその周辺を調べ,うずを見つけてから船で行くという手もあります。
    • 3

シャークアイって名前だったかな?

とにかく、海賊の舟で自由にいろんなところを
行き来できるようになった頃、シムじいさんの街のそばに
うずが発生してます。そこに突入!
飛行石でも入れるはず。
    • 0