アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問の後なんですが、

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=387751

ブルジオを仲間にして、ホットストーンを持たせ、
世界一高い塔へ行ったのですが、「ここは違うだろう」とか言われ、
塔に入ることはできません(T_T)。

塔で調べ物をしていた2人は、ハーメリアの家に戻って、
「帽子をなくした」と騒いでいます。

どうしたら塔に入れるのでしょうか・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の勘違いかもしれませんが、ブルジオさんの仰るように違う場所に行かれているのではないでしょうか。

メダル王の城から魔法のじゅうたんに乗って南西(左下)に世界一高い塔はありますので確認してみて下さい。違っていたらすみません。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~nagai-3/dq7/db/map. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
多分私は、メダル王の城が理解できてなかったんだと思います。
詳しく説明していただきまして、ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/28 11:45

多分その塔はハーメリアの近くの塔じゃないですか?


水浸しになった村(ハーメリア・アボン・フズ)のそばにも塔がありましたけど、
あの塔にいくと「ここは違う」といって入れませんでした。(私もやりました)
#2の方がおっしゃてるように、世界一高い塔はメダル王の城の西ですよ。

帽子をなくした二人はとりあえず放っておいても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
帽子は探さなくていいんですね。よかった。。。

お礼日時:2002/10/28 11:49

塔が違うのでは?


世界一高い塔は「メダル王の城の西」ですよ。

前回と違うところを紹介しておきますね^^

参考URL:http://www.kirafura.com/dq/7/7-kou1-16.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、本当にありがとうございます(T_T)。
助かります。。。

お礼日時:2002/10/28 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています