プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のポチたまを見逃してしまいました

▽田園調布の豪邸…まさお大失態

テレビ欄にはこのようにあったのですが、
いったいまさおは何をやらかしたのでしょうか?
教えてくださいませ

A 回答 (1件)

ポチたま、まさおくんの行動は。


1件目の家のワンコはアコーディオンにあわせて歌(?)を歌う、まさおくんは吠えるだけ。
2件目は大理石の豪邸で庭に入れてもらったまさおくんがが大きな水のみ場をプールと思ったのか中に入ってしまった。
多分2件目が大失態ではなかったのかな?
喫茶店も有ったけどいつもの早食いだけだったけど。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

あらら~ 水のみ場に飛び込んだんですか
毎度毎度やらかしてくれますね(笑)
やんちゃな犬です

お礼日時:2006/05/26 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!