アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴン太くんは、犬なのですか?

A 回答 (3件)

いいえ。


なんだかわからない謎の生物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UMA

お礼日時:2023/05/13 11:48

ありゃまぁすみません。


再度回答させて頂きます。
いろいろと調べてみたのですが、諸説いろいろとありそうです。
犬、クマ、きのこと・・・
まぁ正解はこれというのはないようので、恐らく架空の動物かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、キノコ?

お礼日時:2023/05/13 10:07

難しい問題ですよね。


なので、ちょっとお調べさせて頂きました。
http://www.nhk-character.com/chara/gonta/
のようです。
ちょっと真実実が発見しΣ(・□・;)驚きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ページが見つかりませんでした

お礼日時:2023/05/13 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!