プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
終電を逃した時、もしくは深夜まで深酒をした時に、
女性でも安全で、始発が動くまでのんびりしていられる場所を探しています。
昔、日比谷通りに「牡丹園」という深夜営業のマッサージ屋さん(仮眠もできとか)があるとうわさで聞きましたが、このような場所でもいいですし、仮眠コーナーのあるサウナでもいいし、マンガ喫茶でもよいです。
情報をお待ちしております・・・

A 回答 (2件)

新橋の駅の近くにマンガ喫茶があるらしいですよ。

僕も仕事場が新橋なので、同僚はよく行くと聞いています。
くわしい場所はちょっとわからないです。すみませんm(_ _)m

この回答への補足

すみません、書き忘れてました。予算は5000円以下くらいがよいです。
それ以上だと、ビジネスホテルのシングルに泊まれるくらいになってしまうので。なにとぞなにとぞ、よろしくお願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うーーん、新橋駅の公衆電話で、タウンページで調べればマンガ喫茶は掲載されていると思うのですが、
なんといいますか、マンガ喫茶にもいろいろありますよね。
個室スペースが使えて、わりとキレイで、女性も安心風なところから、
たばこの煙がたちこめ、うらぶれた感じのところまで。
新橋は、ピンからキリまでありそうなので・・・、
引き続き、口コミの情報をお待ちしております。

新橋・銀座・・昔は有ったけど・・・六本木ではだめですか? ちょっと早めにこちらに移動出来たときに良いかも。

(*^_^*)

六本木ロアビルの4階にフロントが有り、4階・5階と屋上プール(夏だけ)なんですけど。 
外人は入れないから少し安心?かも(日本人同伴はOKらしい)

11時までは2500円、以後1000円追加です。
カプセル(あまり良くない)は1000円。

まあ、飲んだ後に風呂も面倒かも知れないけど、大きな風呂での朝風呂ってのも元気になりますよ。\(^O^)/

東京駅の側にもあるんだけど、男性専用だから残念。(八重洲口中央側)
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
六本木なら、タクシーで行けばそんなに遠くないので、よさそうです。
ありがとうございます。