プロが教えるわが家の防犯対策術!

盛岡インターから関東方面・常磐道を通っていわきという仕事が増え5・6時間運転する機会が増えました。
疲れた状態で運転する事が多く、途中で仮眠をしたいのですが、あいにく車にそのスペースがありません。
どこか仮眠の出来る、PAかSAをご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

ないですという回答しかできませんが、SA/PA併設のハイウェイオアシスにホテルがあることもあります。

(ex.上信越道新井PA)
でも東北方面にはないですね。残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはご回答ありがとうございます。
それとお礼が遅れまして失礼しました。
やはりあきらめるて別の方法を考えるしかなさそうですね。
ないということがはっきりしましたので、どこかすっきりしました
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 11:07

東名高速足柄サービスエリア上り線には「レストイン足柄」、


名神高速多賀サービスエリア上下線には「レストイン多賀」、
という宿泊施設がありますが、
常磐自動車道のサービスエリア/パーキングエリアには宿泊施設はありません。

仮眠などはSA/PAの駐車スペースに車を停めて車内で取ることになるかと思います。
あるいは高速道路を下りて近くの・・・になります。

気を付けて安全運転に努めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、早い回答 ありがとうございました。

やはりそうなんですね...
今までは、あまり高速に乗る機会がなかったので
もしかして私が知らないだけかと思ったのですが...

おっしゃる通り、PA・SA以外で、インター近辺の
そのての施設を当たってみようと思います。

今晩も移動になります。気をつけて行ってまいります。

お礼日時:2007/06/13 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!