アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
ネットワークに繋がっていないマシン(Win95)が1台あって、データの移動は全て
フロッピーで行っています。
Win95→フロッピー→Win2000で、ファイル(csv,exe,xls)のコピーをしたいの
ですが、Win2000でフロッピー内を表示はできるんですが、コピーしようとすうと
タイトルのエラーメッセージが表示されてしまいます。
フロッピーを換えたり、フォーマットをしてみるんですが、フォーマット後
1回目位は大丈夫なんですが、2回目以降にはまたメッセージが出たり、1回目
から出てしまってもう一度フォーマットしてみたり、、、
フロッピーの機嫌次第って感じです。。

あまりに無駄な時間で仕事が進まないので、ネットワークに繋いでもらうつもりです。
しかし、チョット時間がかかるとのことで、どうにか解決できないかと思い質問しました。

ヨロシクお願い致します!!

A 回答 (1件)

1.フロッピーの老朽化


 新しいフロッピーで作業しましょう
2.フロッピードライブの故障
 クリーニングfdを購入して掃除
 フロッピードライブの交換

考えられることを並べました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。

1.を読んで、コンビニに行ってフロッピーを購入したんですが。。 ダメでした。
ということで、【2】という事になると思います。

上司に泣き付いて、質問より一週間後に(無理やり)ネットワークに入れてもらいました。
根本的な解決にはなっていませんが、自社のマシンではない(客のもの)ので、修理などは
客先に任せるそうです。

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/07 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!