dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どれを頼んでいますか?

今週に宴会があって何を頼もうかと思っています。
できれば日ごろ食べないものを頼んでみたいと思っていますが、頼んで味が合わなかったりしたら・・・と思うので皆さんは何を頼んでいますか?

カルビとかは頼みますがね。

A 回答 (6件)

アンケートとのことで、素直に答えますと、


ハラミ、チョレギ、ユッケジャンクッパ。ですねー。

日頃食べないもの、ということであれば、クセのないところでセンマイなんかはどうかしら。

折角の宴会なのですから、色々試して、味が合わなかったら、まわりのみんなに押し付けちゃいましょう(笑)
    • good
    • 0

チヂミ。

又は海鮮チヂミ。

カルビとか豚トロとかの肉系は、みんながそれぞれ好きなものを注文するので
あとはチヂミとかカクテキとかのサイドメニュー的なものを何点か注文しています。
    • good
    • 0

こんにちは。



レーメン、石焼ビビンバ

砂肝のさしみ、ユッケ、豚とろ

などがすきです。

毎回牛タン、豚タンは、頼みます。
    • good
    • 0

必須なのは……ライス、サンチュ、烏龍茶。


どうせ行くところは食べ放題なので、メニューに書いてあるものを片っ端から(キムチは嫌いなので食わん)。
    • good
    • 0

カルビ、ロース、タン、ミノ。

予算が許せばカルビやロースが多くなります。でも、牛肉でなくても豚ロースなんかでもおいしくいただくこともあります。
    • good
    • 0

タン。


骨付きカルビ。
ハラミ。←個人的には一番スキ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!