dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近FOXEYのお洋服の虜になっています。
ちょっと先ですが、夏のFOXEYのセールについてお聞かせ下さいっ!

1.FOXEYでセール(バーゲン)はあるのですか?
2.福袋という形で通常よりお安く手に入れる事が出来るのでしょうか?
3.その福袋とは、お幾らからお幾らまでの福袋がありますか?
4.福袋に購入制限はありますか?
5.福袋の中身は、お洋服の他にバッグやブローチ等といった小物も入っていたりするのですか?
6.福袋購入には整理券等が必要ですか?
(ちなみに私は福岡在住ですので、岩田屋店舗内のFOXEYをよく覗いています♪)

FOXEY初心者の私に是非ご教示下さいませ♪
よろしくお願い致します♪

A 回答 (1件)

こんにちは

FOXEYのお洋服は可愛いですよね。

さてご質問についてですが関東になりますがご回答したいと思います。

1.セールはありますが、顧客限定のファミリーセールになり、決まった店舗のみの開催になります。因みに関東では横浜元町店や青山店での
開催が多いです。
2.福袋はかなりお安く入ってます。ただしその年のものとは限りませんし売れ筋のものは入ることが少ないです。
3.小物は3000円くらいからこれはアクセとかになります。
バッグ類は1万くらいからになります。
お洋服と小物が混同したものは3万くらいから10万くらいまで・・・。
100万という福袋もありました(日本橋三越)
大体購入した金額の3倍のお値段のものが入っているのが常です。
かなりお得だと思います。
4.これは上で回答したことと同じですが、お洋服の福袋に小物が入っている場合もあります。
5.ショップによってはかなり制限しているようですが、例えば顧客になると配送量別途で配送してくれる場合もあります。
これも、地域などにより若干異なりますので、ショップの方に確認されると
いいと思います。

初心者の方でしたら、福袋は楽しめると思います。

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

とても貴重なお話、どうもありがとうございました!
FOXEYのお洋服はほんとに着ているだけで幸せになっちゃいます。びっくりです。笑。

セールは恐らく福岡ではあっていないんでしょうね。。
関東の方が羨ましいです!

福袋は是非手に入れたく、今から楽しみです。
小物版やバッグ版と色々ありそうですね。
100万円の福袋は凄いですね。どんな方が買われるのか興味深々です。

店舗によって色々と違うかも知れないという事ですので、近々福岡店に尋ねてみようと思います。

どうもありがとうございました!