アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百貨店各社が新春の福袋を相次いで発表。「体験型商品」が中心に。毎年、福袋を買っていますか?

参考URL:百貨店各社が新春の福袋を相次いで発表 「体験型商品」が中心に
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/sa …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (3件)

買いません!どうせ買うなら好きなもの買いますよ!中身でショックなのは嫌ですから!

    • good
    • 1

買わない。



お得…かもしれないが、それは価格の話。
使わないものを買ってもそれが「お得」かと問われたら「無駄」と答えるでしょ。
「福袋」を購入しても、中身を交換したり、ネットオークションに出品したりする風潮は止まりませんよね。
皆おなじことを考えているんですよ。
    • good
    • 0

百貨店の福袋、長年生きてますが、一度も買った事がありません。

 テナントの専門店のは何回か買った事はありますが、はるか昔(バブル時代)でした。 早朝、開店前から並ぶのが苦手で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!