アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ESPN winter Xgame Snowboarding 2002で
特殊なアイテムを手に入れる方法がわかりません
誰か教えてくださいお願いします。
また謎のスキーエリアやジムの出し方をしっているかたも
どうか教えてください・・
他にも裏技があったら教えてください・・・

A 回答 (1件)

●X GAMES 競技追加

「X GAMES」モードでデフォルト4競技で金メダルをとるか、50回ランクインすると、「X GAMES」にナイトコース2種登場する。
●FREE RIDE コース追加
「X GAMES」モード全6競技(上記の隠し競技も含む)でランキング1位になるか、200回ランクインで、「FREE RIDE」に15種類追加。
●SESSION パイプ追加
「X GAMES」の「SUPERPIPE」で10万点以上出すと、「SESSION」にパイプ系2コースが追加。
●SESSION エアー追加
「X GAMES」の「BIG AIR」で10万点以上出すと、「SESSION」にエアー系3コースが追加。
●SLOPE STYLE コース追加
「X GAMES」の「SLOPE STYLE」で10万点以上出すと、「SESSION」にSLOPE STYLEの新コースが追加。
●全ての競技で金メダル
X Games mode各競技のステージセレクトのノミネーション/ファイナル選択画面でR3+L3+右を押しつづける。
●全てのライダーが金メダリスト
X Games modeのライダーセレクト画面でL1+L2+R1+R3を押しつづける。
●エディットキャラの顔が真っ青に
PLAYEREDITのFACECOLORでアナログスティックを右に倒しながらR2を押せばよい。成功すると効果音が鳴り9番目のカラーが追加される。

こんなところでしょうか。。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございましたV(^^*)
やってみます!