プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこの本なのか分かりませんが、シルバニアファミリーの着せ替えの服の型紙が掲載されている本があると聞いたのですが、本の題名が分からないため本が探せません。誰かご存知の方がみえたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

日本ヴォーグ社から出ている「だいすき シルバニア」という本だと思います。


私も2冊持っていますが、比較的簡単に作れる服が多いですよ。
普段着からドレスまでいろいろあってとても楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました。早速本屋で購入しました。

お礼日時:2002/02/17 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!