アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

網戸に、白い小さな卵のようなものがついていました。
ビーズぐらいの大きさで、20個くらい固まっています。
今、色々調べてみたのですが、わかりませんでした。
とても気持悪いです。何だか、わかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

 蛾の卵だと思います。

これですか? ↓ 

参考URL:http://www.manabi.pref.gunma.jp/gllc/kyoiku/kinu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど、近くにカメムシが死んでいて、カメムシの卵だと判明しました。蛾の卵もとっても似ていますね。何百個と産むって書いてあったので、蛾じゃなくて良かったと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!