プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのは、WAVEファイル→MP3、MP3→WAVEファイルへの変換ソフトとしてどんなソフトを使っていますか?
フリーウェアの勧めのソフトを教えてください。
ベクOーなどで,色々見ているのですが、どれがいいのかよく分かりません。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

私はSCMPXを使っています。


こういうページがあります。
http://sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/

参考URL:http://sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本語の詳しい解説があり、大変分かりやすそうですね。
早速HPを見ながら取り掛かろうと思います。

お礼日時:2002/02/17 15:28

CDexを使ってます。

英語ですけどボタンが絵なのでそんなに困りませんね

参考URL:http://www.cdex.n3.net/
    • good
    • 0

こんにちは♪



私も「CDex」使っています。
以前他の方にCDex紹介したページご覧になってください。

回答NO.1、4、5です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=213043

回答NO.4です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=216212
    • good
    • 0

同じ様な質問は沢山あるものですね


『AudioEncoder』
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se195521. …
を薦めます。
サポート掲示板を使えば、
使いやすいソフトのなる事でしょう。
日本語ですし(^^;....


          X1turboの友達 hiro。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!