プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日立ち寄ったスーパーで、
BOOWYのマリオネットが流れていたんですが、
原曲とは違う感じがしました。

誰かカバーしてるんでしょうか?
BOOWYのトリビュートアルバムにはマリオネットは
収録してなかったように思うのですが・・・
CDって出てるんでしょうか?

ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


下記アルバムでアカツキがカバーしています。↓

BOOWY Respect
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

あと試聴はありませんがGELUGUGU、蛸殴総本山というアーティストもカバーしているようです。↓

http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=6788

http://www.mf10.com/ise/hm030303.htm

以上御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答頂きありがとうございました。
Respectというアルバムもあったんですね!
参考に探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!