アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、アラジン2エボリューションのBIG中に月星が8回連続しました。高確ロング確定に喜んでいたのですが、結局300G近くまで回してREGでした。その後、100G程度回しても当たらなかったのでやめました。多分、高確ロング確定でも転落することはあると思うのですが、それはどのくらいの確率で起こるものなのでしょうか?俺の空でリプ5連しても1回しか当たらなかったこともあり、私ってかなりヒキが弱いのかなって思います・・・。ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

回答します。


せっかく月8連したのに残念でしたね(>_<)
私なんか即低確に落ちたことがありますよ(*_*)

高確率ロング滞在時はまず、毎プレイの成立役の中でハズレ目Dを引いた時に転落抽選を行います。

ハズレ目Dの確率1/29,53

そこで設定差がある転落抽選に当たると低確率に落ちます。

転落抽選確率

設定1・1/9,48
〃 2・1/8,00
〃 3・1/9,48
〃 4・1/8,00
〃 5・1/9,48
〃 6・1/2,44

これ以外にもボーナス放出時の1/25,60でも転落抽選しているので、たとえボーナス時にロング確定の音楽が流れていてもそのボーナス放出時に転落している事もあるんですよ(@_@)

アラジンは高設定で勝つよりも、低設定の引き強で勝つって感じですかね(-_-;)
頑張りましょう(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。結構、転落する可能性はあるんですね・・・。ロング確定は初めてのことだったので、閉店まで出すぞーという勢いで回してました。本当に残念です。設定が6であった可能性もありますが、私としてはアラジンは連チャンしてなんぼかなと思っています。お互い頑張りましょう。

お礼日時:2006/06/06 13:38

約1/20でボーナスを引き当てるモードですが


平均滞在プレイ数が奇数・偶数で微妙に違いますが
160~180プレイぐらいです。
ただし設定6だけ1/60と転落しやすいです。
ですから引きが弱かったか、設定6だったか、もしくはボーナス放出時にも転落確率が約4%あるのでそのどれかを引いてしまったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この日は設定が4or5or6の日だったので、もしかしたら6だったのかもしれません・・・。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/06 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!