プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車で近所のスーパーやコンビニは裸足にサンダルで出かけてますがちょっと遠く、例えば電車に乗って都心部へー、なんて場合はどんな靴で行きますか?
靴下履いてスニーカーとかだとこれからの時期暑いし・・・。
近所に出かけるときみたいに裸足でサンダルだとやはり違和感あるでしょうかねーー

A 回答 (4件)

都心でも、裸足にサンダル履きの若者はよく見かけますよ。

中年以上でそういう方は見ませんけど。ちょっと強面で、裸足に草履、という方はたまにいますが・・・

私はフツーにスニーカーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。30代前半です。

お礼日時:2006/06/07 14:00

30代前半です。


出掛ける時の格好にもよるんですけど。
裸足でサンダルもありだと思いますよ。
アロハに軽くロールアップしたジーンズで雪駄とかで
よく出掛けてますけど。

サンダルによるんじゃないですかね。
安いゴムのビーチサンダルでもおしゃれな感じのもあることですし。

ぼくの場合、夏場になるとサンダルや雪駄の出番が来ますが、
あとはほとんど変わらないです。
足の暑さにはそんなに敏感でないですね(^^;)

基本はブーツ。
スニーカーは冬以外。

ブーツは蒸れると言う意見が多いかもしれませんが、
良い革は呼吸しているので夏場履いても大丈夫だと、
教えてもらってから、夏場でもブーツ履いてます。
毎日同じブーツはダメですけど。
夏場履けるかどうかで安物との違いが出ますね(^^)

すみません、かなり脱線しましたm(_ _;)m
    • good
    • 0

普段はラバーソールか3ホールのマーチン。


単車乗るときはエンジニアブーツが多いです。
年柄年中あんま変わりないですw
    • good
    • 0

ビーチサンダルではなくおしゃれなサンダルなら全然平気だと思いますよ。


ご質問者が多少お年を召されててもチョイ悪親父みたいな感じで行けばかっこよく決まると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/07 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!