アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。現在、ネット友達のことについて悩んでいるので投稿させて戴きました。

今まで、あるネット友達(仮に、Aさんとします)とよくオンラインゲームをして遊んだりしていたのですが、ちょっとしたことで気まずくなってしまいました。

どうやら、私が他のネット友達と遊んだりしていたのが原因のようです。
きっと、Aさんは、私が他の友達にとられてしまうとでも思ったのでしょうか…。
それ以来、私に対するAさんの態度がなんだか冷たいのです。今まではよく話し掛けたりしてくれたのに、今ではもう無視状態です…(寂)

私にとって、Aさんは結構仲の良いネット友達だったので、このまま離れていくのはなんだか寂しいです…
できれば、仲直りしたいと思っているのですが…私はAさんにどう接していけばいいのでしょうか?

宜しければ、ご回答願いますm(_ _)m

A 回答 (2件)

hikaru2006さんとA氏、それに第三者が男か女か書かれていませんね。

A氏は実世界の友人関係があまり良くないのかな、ネットでできた友人に入れ込むタイプなのでしょうね。
自分みたいな奴の友人だから、きっとお互いだけが良き理解者なんだと思鋳込んでしまうのでしょう。
故に、他の人の方に行ったら実世界と同様に自分はのけ者にされるのではないかという不安、自分以外にも仲良くする相手が居るhikaru2006さんへの嫉妬心を持ったのかも知れません。
仲直りするなら、A氏ともっと付き合ってあげる、A氏も混ぜてあげるとかしないとだめかな。
あまりにも拗ねてひねくれる様でしたら救いようがないですね。

この回答への補足

ご回答有難うございますm(_ _)m

>hikaru2006さんとA氏、それに第三者が男か女か書かれていませんね。
そうでしたね;;申し訳ございませんでした><
私は女で、Aさんは男性です。そして第三者は複数人なのですが、男女ともです。

そうですね~Aさんは実世界の友人関係はあまり良くないみたいです。私もそうなのですが(^^;)
そうですね~参考にさせて戴きますm(_ _)m
ちなみに、以前、Aさんも混ぜてあげようと思い誘ってみたのですが、断られてしまいました;;
仲直りするにはAさんにもっと付き合ってあげるのが一番良いのでしょうね…
そうですよね(^^;)

• 0

冷たいことを言うようだけど

「仲直りして、どうするの?」

その人は独占欲が強いんでしょうね。
仲直りしたとしても、あなたが他の人と遊んでいたら、また同じ状態(か、今より悪い状態)になると思いますよ。
あなたがAさん以外と遊ばない、というのでしたらいいのですが、そうもいかないでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございますm(_ _)m

そういわれればそうですよね(^^;)
今より悪い状態になるのは避けたいです;
そうですね~いろいろな人と交流することができるというのがネットの良さですし。