この人頭いいなと思ったエピソード

退社の挨拶をメールでするのは、
あまり良くないようですが、
同じ会社の事業所が離れている人にはまずメールで
挨拶しようと思っています。

その際の例文を教えてください。

「この度、一身上の都合によりxx日付けで退社する事となりました。
在職中は、大変お世話になり有難うございました。」

ぐらいで良いものでしょうか?

短い文章だけど、ぐっと来るような例文教えていただけませんでしょうか?
長文でもありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が使った挨拶文です。

ぐっとくるかは?ですが・・・。

私事で恐縮ですが、この度、一身上の都合によりxx日付けで退社する事となりました。
皆様の暖かいご指導のもと、この会社で仕事ができましたことを心より感謝しております。
ご迷惑も多々お掛けしたかと思いますが、色々とお世話になり本当にありがとうございました。
会社のさらなる発展と、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

こんな感じでメールしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ぐっと来ましたよ。

お礼日時:2006/06/13 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!