プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

格闘家についているキャッチフレーズ?を色々知っていたら教えてください!

例えば、
破壊王橋本真也
IQレスラー桜庭和志
哀しみの肉弾魔人ズール
とかです。
お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

わかる範囲で回答させて頂きます

郷野聡寛→難攻不落のビッグマウス
ヒョードル→ロシアン・ラストエンペラー
近藤有己→不動心
美濃輪育久→本能のリアルプロレスラー
イゴールボブチャンチン→北の最終兵器
マーク・コールマン→アルティメットハンマー
三崎和雄→GRABAKAのヒットマン
ダン・ヘンダーソン→ジ・アメリカンアスリート
ケビン・ランデルマン→リアル・ドンキーコング
マーク・ハント→サモアの怪人
髙阪剛→世界のTK
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ→柔術マジシャン
アリスター・オーフレイム→ダッチサイクロン
ムリーロ・ニンジャ→シュートボクセの忍び
    • good
    • 0

ミルコ・クロコップ=旧・プロレスハンター


          新・戦慄のターミネーター

レイ・セフォー=南海の黒豹

ピーター・アーツ=20世紀最大の暴君

アーネスト・ホースト=ミスター・パーフェクト

ヴイアンダレイ・シウバ=戦慄の膝小僧

小比類巻 貴之=ミスター・ストイック

ジェロム・レ・バンナ=無冠の帝王

五味 隆典=火の玉ボーイ

アリスター・オーフレイム=ダッチサイクロン

以上、思いついたものを書いてみました。
    • good
    • 0

私、jakyyは学生時代から東京スポーツを愛読していましたので、


プロレスラーのキャッチフレーズはわかります。
私の知っているのは、下記のとおりです。
「燃える闘魂」アントニオ猪木
「荒鷲」坂口征二
「風雲昇り龍」天竜源一郎
「人間山脈」アンドレ・ザ・ジャイアント
「格闘王」前田日明
「人間空母」ヘイスタックカルホーン
「カナダの荒法師」ジン・キニスキー
「ぶっ壊し屋」クラッシャー・リソワスキ
「呪術師」アブドーラ・ザ・ブッチャー
「鉄の爪」フリッツ・フォン・ エリック
「生傷男」ディック・ザ・ブルーザー
「人間 発電所」サン・マルチノ
「人間風車」ビル・ロビンソン
「アラビアの怪人」ザ・シーク

最近ですとこのようです。
「平成の借金王」安田忠夫
「平成のテロリスト」村上
「昭和のテロリスト」藤原嘉昭
    • good
    • 0

不沈艦=スタンハンセン、エルボーの貴公子=三沢光晴、箱舟の鉄人=小橋健太、秩父のプリンス=田上明、殺人医師=スティーブウィリアムス

、爆弾小僧=ダイナマイトキッドとかですかね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!