アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。今回はソースファイルのコンバートツールを
探していますので、もし知っている方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

フォートラン言語で、座標計算するプログラムを、C++か、VCのソースに変換
したいと思ってます。
ただし、私はフォートラン言語の経験が無い為、良く分かりません。
後々のメンテナンスの事を考え、出来ればVCに変換したいと思います。

もし、製品をご存知の方がいらっしゃれば、価格(ライセンス数)等も教えて下さい。

A 回答 (1件)

Cygwinってご存知ですか?



Windows上でUnixが動く、
みたいなヤツなんですけど、それを一式インストールすると
f2cっていうFortran->Cなコンバータが使える、らしいです。

やっぱUnixは無理ですか?
Borland C++ Builderに移植されたf2cなら見たことありますが…。

参考URL:http://www.os.rim.or.jp/~ines/etc/f2c.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!