アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャケ買い!というくらいパッケージが素敵なブランドがあれば教えて下さい。
できるならドラックコスメではなくデパートコスメなど高級感がある方がいいです。ちなみに私が好きなパッケージはポールジョーやゲランのメテオリットビーユ(これは箱ではなく中身ですが)
が素敵だと思います。
みなさんのお気に入りのパッケージ教えて下さい

A 回答 (3件)

パッケージデザインでつい買ってしまうもの・・・


やはり王道はポールアンドジョーですね!


●ポールアンドジョー
 ⇒よくプレゼントに使っています^^
  ウェブサイトも最強にかわいいですよね!

●シャネル
 ⇒シャネルのコンパクト類は、開け閉めする際の
  カチッという音もちゃんと計算されて作られています。
  黒地に白というシンプルだけど、シャネルだからこそ
  なデザインが素敵です。

●シャネル ルミエール マジック ドゥ シャネル
 ⇒これはパッケージではなく、中身ですが・・・
  異なるピンク3色のチークです。
  女の子なら誰でもトキメいちゃいます!
  限定なので買いそびれました・・・無念。

●MAC×ディズニー コラボリップ
 ⇒これもすっごくかわいい!

●コスメデコルテ
 ⇒見た目に割りとこだわっている方かな?って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポールジョーはかわいいですよねぇ~
Webもかなり凝っていますね!高級感というのとはちょっと
違うような気もしますが、欲しくなるパッケージです!

シャネルはシンプルだけど、あのロゴにはやはり何とも言えない高級感がありますね!
シャネル ルミエール マジック ドゥ シャネルは知らないのですが、見てみたいです!

コスメデコルテ…これも聞いた事あるけど実物見た事がないんですよねぇ…チェックせねばっ!

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/06/11 23:40

化粧品の仕事をしていますが、自分がいいと思ったブランドは、



・シュウウエムラ
デザインに一貫性があり、プライドを感じます。

・インウイ ID(資生堂)
ここのパッケージはただデザイン性が高いだけではなく、非常にコンパクトで機能的な点が評価できます。資生堂のパッケージはこれ以外にもいいものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュウはシンプルで良いですね
個人的にはちょっと寂しいかなと思うものもあるんですが、
クレンジングオイルなんかは良いな~!と思います

インウイはまだお店見た事がない…汗
アイラインが有名ですよね 今度チェックします

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/06/11 00:43

かわいいというと「アナスイ」「ジルスチュアート」などでしょうか。



でも私は断然、シャネル!!です。
あの黒いシンプルな高級感溢れる外見が好きです。
つい買ってしまいますね。

やわらかいフォルムという意味では「アユーラ」も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナスイ、ジルはほんとかわいいですよね!
シャネルはさすが!な高級感ですよね…
大人のつやっぽい魅力というか(^^)
アユーラは曲線が美しいですよね!

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/06/10 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!