アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリント基板でTO-251パッケージの製品を実装していますが、この製品が製造中止となり、代替品を探しています。しかし、TO-251パッケージという条件で代替品を探すとなかなか見つかりません。
そこでお聞きしたいのですが、プリント基板にTO-251を実装するパターン(ランド)に対して実装可能となるパッケージ(TO-251以外)はどの様なものがあるのでしょうか?ご存じの方、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • TO-251には、DPAK(L) と MP-3がある事が分りました。
    探しているのはMP-3ノ方です。

      補足日時:2022/06/29 11:00

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
TO-251のMP-3タイプの方です。

お礼日時:2022/06/29 10:58

見つかった互換品のパッケージはどんなのですか?


例えば、TO-220 の場合は、足のピッチが0.24mm広いですが、
僅かな差なので、ランドに入ります。(多少無理すればですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
有益な情報です。

お礼日時:2022/06/30 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!