アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、ハートは、  ♥  
    スペードは、 ♠  で、出ますよね?

こんな感じのコード表を探しています。

HTMLの本に載っているそうなのですが、今 買いに行けないので、ネット上で探したいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

♥ もしくは ♥と書きます


♣(もしくは♣) → クラブ
♠(もしくは♠) → スペード
♦(もしくは♦) → ダイヤ

http://channel2.tripod.co.jp/etc/check.html
http://www2.wbs.ne.jp/~go-to/tokushu.html
で参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www2.wbs.ne.jp/~go-to/tokushu.html

↑とっても良かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 14:19

ちょっと趣旨と違いますが、


特殊文字ということでフォントを利用したものをご参考までに。

参考URL:http://jacara.hoops.ne.jp/wingdings.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 14:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!