アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、さくらインターネットのレンタルサーバで自分のホームページを公開しており、満足しているのですが、容量の1GBをそろそろ超えるので、次は3GBのコースになってしまいます。このさい、ほかのレンタルサーバを探していたら、JSNというのがありました。
年間わずか3600円で、容量無制限といううれしいサービスです。あまりにも安く、魅力ありますが、失礼ながら、社員数が少なく、ちょっと将来的に不安があります。みなさんで、ここをお使いの方がいらっしゃったら、ご感想を教えてださい。また、ほかにも、こんな安くてリスクの心配の無いところがありましたら教えて。
   ↓
http://www.just-size.net/

A 回答 (2件)

容量無制限とありますが、サーバスペックを見ると、80Gで85人前後収容(第2サーバ)とあります。


普通に考えても一人頭1Gを切りますよね・・・他の方の使用容量にもよると思いますが。

またFAQの中に

[Q.73] 容量・転送量が無制限とありますが、本当ですか?
基本的には無制限となります。
一般良識の範囲内でご利用ください。

ご利用の目安:
ウェブ容量:2GB程度まで
転送量:5GB程度まで

とありますので、「無制限」と云い切れるのかはちょっと微妙だと思います。
    • good
    • 0

私は、さくらのスタンダード使ってました。

容量が増えてきたので、重要ではないコンテンツを海外のDreamHostというサーバに移転しました。
容量20Gbyte、転送量1000GB/月で月1000円もかからないサービスだったので。
現在のところはとても満足しています。
(割引サービスのページを紹介しておきますね)

まあ、安心感を期待するならさくらのプレミアムが良いんではではと思います。

参考URL:http://iisaba.com/1035.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!