プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 エプソンの PM770C を 使ってるけど OS9.2.2を OSXに してみようと
思ったけれど 使ってる プリンターの ドライバを アップデートしようと
エプソンの ページに 行ってみたら PM780C からの OSX対応のは あったけど
PM770C のは なかった^^;

 PM770Cは OSXでは 印刷できないのでしょうか?

A 回答 (1件)

OS Xの対応表が参考URLにありますがPM-770Cは対応していません。



残念ながら今後の対応を待つしかないかと思います。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/products/apple/osx …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはり そうですか^^;

 ありがとうございました♪

お礼日時:2002/02/21 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!