アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook express を使っています。
メルアドは「~@ybb.ne.jp」で、ヤフーです。
ネット上のヤフーメールの受信箱でフォルダを作成しました。
すると、フォルダに振り分けたものがexpressの方に届かなくなりました。
AさんからのメールをフォルダAに振り分けたとすると、expressには新着メッセージは届いていないのに、ヤフーメール上にはAさんからの新規メールがフォルダAに届いている状態です。
どうしてでしょうか?ヤフー上ではフォルダは作成しないほうが良いのでしょうか?
どちらでもフォルダで管理したいのですが・・・
分かりにくい文でゴメンなさい。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤフーメールの場合、通常のメーラーで受信できるのはWEBメール上の

受信トレイ内のものだけです。つまりWEB上の方が優先されます。
迷惑メールならこの方がいいんですけどね・・・
    • 0

#1ですが訂正です。

フィルターを設定した場合はWEB上で振り分けられますが、残念ながらそれは受信できます。
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました!!
ネットのヤフーメールでのフィルタを解除して、それぞれのメールを受信トレイに移動したら、express の方にメールが届きました。
確かに、受信トレイに届いたものだけがexpress に反映されるみたいですね。
初めて知りました!!
結局、ヤフーでフォルダを作成するのはやめて今までどおりexpressで管理したいと思います。
アリガトウございました☆