アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットスケープでページをプリントすると、拡大/縮小率100%に設定しているのに判読不能な程小さくしか印刷されないのですが。
仕方ないので400%にしてプリントして間に合わせていますが、それでもモニタ表示より小さいです。どこをどう設定したら良いのかわかりません。どなたかアドバイスをお願いします。
ネットスケープコミュニケーターのバージョンは407、プリンタはエプソンのMJ800C、PCはDT233です。
宜しくお願いします。
同じ内容で先程質問したつもりですが、掲載されてないようなので再アップしてます。重複してたらごめんなさい。

A 回答 (2件)

私も同じ現象を経験しました。

「用紙設定」で「可能ならばページ内に収まるようにする」のチェックを外すと治りました。
お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

おお!! なんとまあ、気持ちよく綺麗に大きくプリントできました。とても気分爽快です。有り難うございました。
用紙設定はいろいろやってみたつもりでしたが、こんなところに「可能ならばページ内に収まるようにする」などというチェックボックスがあったなんて、目にウロコが付いていたとしか思えません。
ほんとうにありがとうございました。

当方は、PM-770Cですが、#1の方と同様の方法で問題なく印刷できています。

事務所にあるCanon のプリンターでは、「可能ならばページ内に収まるようにする」をチェックしていればそのとおり効率良くプリントしてくれますので、エプソンのドライバが出来が悪いのでしょう。
    • 0