dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の男です。
↓のようなグレーの細身の綿麻パンツ(無地です)の
休日カジュアルなコーディネートのバリエーションを
教えてください。
http://img4.zozo.jp/goodsimages/1116160/1116160_ …

Tシャツと合わせると子供っぽくてダメとか、色は薄い色と合わせるとダメとかなんでも結構なので教えてください。
考えれば考えるほど頭がパニックになってしまっています。助けてください。

A 回答 (3件)

淡い色の、シャツかポロシャツはいかがでしょうか?


できれば無地がいいかと思いますが。

なお、シャツの裾は、パンツの中に入れてオッケーですが、
ポロシャツは入れないでくださいね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡い色のポロシャツですね!
ブルーとかでしょうか?
試してみます。

お礼日時:2006/06/15 22:18

淡い水色・黄色・ピンクが良いですよ^^



すっきり、さっぱりしているので顔を明るく見せてくれます。
    • good
    • 0

キャスケット帽(グレーとか)眼鏡(なんでも)タイトなシルエットのチェック柄の半袖ボタンシャツ、少し派手な柄の運動靴(onituka tigerなんかがあればベスト)、これで少ししゃれた感じになるとおもいます、丸井にいけば売ってそうですけど、タイトなシャツは少し探さないとないかもです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドレスっぽいパンツなので、
キャスケット帽もにあいそうですね。
ハンチングは持ってますがこれでも良いでしょうか?
タイトなシャツのほうが似合うんですね。

お礼日時:2006/06/15 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!