アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代のOLです。
職場でもプライベートでも使える軽くて可愛い腕時計を探しています。
職場ではジーパンなどのカジュアルな格好が多く、
プライベートではスカートなどのフェミニンな格好が多いです。
どちらにも合わせられるような可愛い時計はありますか?

今持っている時計
グッチ→時間の数字がなく文字盤が見にくいので全然使っていません。
スウォッチのskin(メンズ)→服に合わないのでお蔵入り
ルキア→重くて使っていません。
この中で一番好きなのはあえて言うなら軽さでskinです。

文字盤ははっきり見やすいものが良いですが、
物凄く可愛いのであれば、多少見にくくても良いです。

また、重さはなるべく軽いものでお願いします。

こんな我侭な注文に
答えてくれる方はいらっしゃいますでしょうか?

だめもとで投稿してみます。
皆様何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

FURLA(フルラ)がおすすめ。


というか、質問者様にフルラの時計がぴったりではないかと思います。

グッチほど高級感はありませんが、きちんとされているし、職場にもOKです。
ロフトなんかに置いていますよ。

文字盤の大きさが大きいと重いですよ。
素材がスウォッチのようにビニールなら軽いですが…。
アルミのような素材よりも、革のベルトで探してみてはいかがでしょう。まだ重さはましかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルラ、サイトを見たんですがなかなか良いですね。
またロフトで実物を見てみます。
ご紹介ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/16 22:31

私は自分で気に入っている時計はフォリフォリの皮ベルトの時計です。


今はもうすぐ夏なので、ごつめの大きなおもちゃのような時計をしているのですが(大学生なので。。)

でも、次絶対にほしい時計はZUCCaです!!
どの
時計もかわいいし、職場で使えそうなのもありましたよ☆。。。ってよくわかんないですが…

主旨と変わってきますが。。。
プライベートだけでもすごくかわいくつけられるものも見つけられると思うので、のぞいてみてください☆

参考URL:https://store.a-net.com/user/ListProducts/list?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズッカは可愛いと思うのですが職場でつけてる女の子がいるのでかぶっちゃうんですよねー。
チューインガムシリーズが変わったデザインで素敵です。
ご紹介ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/16 22:11

appetimeのpapilioやappetime miniなどが


女の子っぽくて可愛いと思いました。
楽園に生息する虹色の蝶、などそれぞれの時計にモチーフがあるようです。

参考URL:http://www.appetime.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見しましたが、ちょっと好みとは違うようでした。(^^;ごめんなさい!
ご紹介ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/17 09:24

なかなか難しいですね~。

最近の流行に疎くて恐縮ですが、このところあまり時計に関しては流行が無いような気がします。だからといっては何ですが、何をつけても気にならない(過去の流行ものや、古い型のもの)のではないでしょうか?
そこで私がお勧めするのは、軽さ重視ということで、やはりスウォッチ、あるいはベイビーG(Gショック)なんていかがでしょう??最新のものでもいいですし、少し前のをつけてみてもいいと思います。オークションサイトで掘り出し物を見つけてみるといいかもしれません。
そうそう、かなり前の雑誌に、おもちゃの「レゴ」が出してる時計が可愛かったのを覚えています。思い切っておもちゃの時計という手もありかもしれません。

参考URL:http://www.g-tokei.com/lego.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レゴは好きでCDケースとか持ってるんですけど時計は流石に無理ですね~(^^;
でもご紹介ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/16 22:18

FOLLI FOLLIEはどうでしょう?


私もこの間これを買おうかやめようかすんごいまよいました!結局まだ買ってませんが・・・
フレーム・バンドが変えれるので色々な組み合わせができていいと思います!ゼヒ候補に入れてみてください☆

参考URL:http://www.hg-t.com/follifollie/f212ls.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレーム・バンドが変えられるタイプは飽きなくていいですね。重さ的にはどうなんでしょうか・・・。
ご紹介ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/16 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!