アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナスダック株を買いたいのですが、日本の証券会社でオンラインでナスダック株
を買うことができる証券会社をご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

chamahanさん初めまして。



かぶこーネットの「オンライントレードの騎士」というのがあるのですが、
そちらのページに行かれると、オンライントレードができる証券会社のリストがずらっと載っています。
各証券会社名をクリックしますと、詳細が出てきますので、「スペックリスト」内「取扱商品」にて、外国株を扱っているかどうかがチェックできるかと思います。

こちらです↓
http://www.kabuko.net/online/

ではでは。

参考URL:http://www.kabuko.net/online/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dfrさん お返事大変遅くなり申し訳ありません

 私用で最近、あまりネットを見ていませんでした。

オンライントレードの騎士、非常にいいですね。これで、
いろいろ比較してみて、自分にあった証券会社を選びたい
と思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/22 06:13

http://www.stockcampus.com/siryou/01.html

一覧表になっています。
外国株●の証券会社
廃業でした
http://www.schwabtokiomarine.co.jp/
DLJダイレクト
http://www.dljdirect-sfg.co.jp/DLJJapan/V_FAQ_FA …
今川三澤屋證券(リンクできず確認できていません)
http://imagawa.webbroker.ne.jp/
東洋証券(中国株のみ?)
http://www.toyo-sec.co.jp/

ざっと調べたところこのような感じでした。
数が少ないのでオンラインに固執しない方が良いかもしれません。
(24時間テレフォントレードも考慮なされてみてはいかがですか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yohssiさん

 アドバイスありがとうございます。テレフォントレードも含めて
検討してみます。

お礼日時:2002/02/27 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!