プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
若竹七海さんの小説が好きで何冊か読んでいますが、最近は本を出版されていないのでしょうか。
興味のある本は読みつくしてしまったので、新刊出ないかな~と思っているのですが・・・。

・最近の若竹さんの活動状況(もう執筆活動はされていないのでしょうか)
または
・若竹さんの作品が読めるもの(雑誌での連載など)
などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

参考になるかどうか ↓



参考URL:http://book3.2ch.net/test/read.cgi/mystery/10445 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ずっと本の感想が書かれているのかと思ったら、最後の最後にやっとそれらしき情報が(笑)!
一冊まるごと若竹七海、という訳ではなさそうなのが残念ですが、楽しみです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/17 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!