アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内、もしくは都内近郊でヘナタトゥーをしてくれるお店、
アーティストの方を探してます。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (5件)

ヘナタトゥ何ですか??タトゥ彫ってる店なら結構ありますが・・・都内でも大体どの辺りとかないですか?補足願います。

この回答への補足

普通の?TATOOは自分も入れてるんでいいんです。
知り合いの女の子がヘナの方をやりたいみたいで、探してるんですよ。
都内ならどこでもいいですが、多摩地区の方がいいのかなぁ。
あと、横浜くらいまでなら、神奈川もOKですね。
よろしくお願いします。

補足日時:2002/02/22 08:25
    • good
    • 0

はじめまして!



検索してみた所、こちらのページに都内のお店があるようです
http://www.hennatatoo.co.jp/

東京都港区虎ノ門4-3-20 神谷町森ビルB1F
カップス(CUP’S) 神谷町店
TEL 03-3459-8551(要予約)

自分でヘナタトゥをするステンシルセットなどもあるようですよ

参考URL:http://www.hennatatoo.co.jp/
    • good
    • 0

#1chewaisenです。

ヘナタトゥ・・・気になって仕方がなかったので

今調べてみました。消えるタトゥの事なんですね。一生消えない方を紹介しようとしてました。

ごめんなさい、わかりません!
    • good
    • 0

No.2の追加です!



ヘナアーティストが載っていました↓

http://www.puchinet.com/joker/index.html

参考URL:http://home.att.ne.jp/red/abmart/henna/,http://w …
    • good
    • 0

abmart(エイビーマート) 


Add:神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-8-101
Tel: 045-903-8719

http://home.att.ne.jp/red/abmart/henna/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!