プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooブログトップの画面右側にある「ジャンル」という欄がありますよね?
自分のブログは自動的にジャンル分けされるのですか?
それとも何処かを操作して自分でジャンル登録みたいなものをしなければならないのでしょうか?
自分でジャンルを選択する方法があるなら教えて下さい。
ジャンルから同類のブログを検索できるということは、閲覧者も多くりますよね。
自分のブログをジャンルから検索して頂けるようにしたいのです。
いろんな人に情報発信したいので、ご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

記事の編集画面に「ジャンル」を選ぶ欄があります。


デフォルトでは「gooブログ」ジャンルになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました(*´∀`)

お礼日時:2006/06/20 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!