アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中3の男です。
7/5~7/7から修学旅行です。そこで質問があるのですが修学旅行のバッグは何を持っていけば良いのでしょうか?過去の質問を見たところボストンバッグを持っていく、という方が多いようですがこれは大きい荷物(着替え等)を入れていく物ですよね?
僕が聞きたいのは自由行動の際のバッグについてです。どんなバッグを持っていけば良いですか?
必要条件
・持ち運び便利
・財布とMDプレーヤーと香水(アトマイザー)、小さめの土産(10×10cm)が入るくらいの大きさ

といった感じの条件をクリアしているものが好ましいです。別に条件に当てはまっていなくても結構です。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

おしゃれリュックみたいのが良いかなぁ。

リュックははやってるし、両手が空くから楽だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おしゃれリュックも良いかもしれませんね。
候補にいれておきます♪

リュックひもが1本のタイプとかエナメルかばんの小さいタイプとか普段あまり持つのが好きではない男の子多いですよね!?そういう子はスポーツショップとかでもらえるビニールの(ひも付き)バッグとかナイロンでできているひも付きのバッグ持ってますよ。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結構いますね~、ビニールのバッグ持ってる人。
あれでもいいのですが、先日友達がちょっとしたことで破れてしまった(扱いが雑なだけ?)そうなので迷っています。