プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日は、枠順発表ですね
今回の宝塚は、正しく「ディープ」一色ですが・・・・
それは、さて置き

1・貴方のフォーカスを、教えて下さい

2・貴方の気になる「穴馬」を、教えて下さい

3.今回は、馬場が気になりますがデーィプにとっては「プラス?マイナス?」どちらですか

4・買い方を、教えて下さい(例 3連単2頭流し等)
です

A 回答 (13件中11~13件)

◎ ディープインパクト(別格)


○ ダイワメジャー(出来最高!前残り)
▲ ハットトリック(晴れなら更に)
△ リンカーン(順当なら)
★ アイポッパー(雨予報で評価下げたが・・)

ディープはドロドロの極悪馬場にならない限り特に問題無いと思います。
力が違いすぎます。まさにダビスタの世界の馬です。(個人的な見解ですが・・)

買い方はディープ頭固定の馬単、三連単で勝負!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、今回の敵は意外と「天気」かもしれませんね

お礼日時:2006/06/22 19:43

1着はディープインパクトで決まりでしょう。


2着はやはりリンカーンかなぁー
3着はかなり難しいですが、あえてコスモバルクは外そうかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います

お礼日時:2006/06/21 23:54

3連単。


いまのところディープは1着固定。(2着も想定するかも)
2着にある程度人気の馬をおいて、3着は思いっきりひねる
つもりです。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
まだ先が、長い為「予想」が変わったらまた顔を出して下さい

お礼日時:2006/06/21 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!