プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着信ボイスで
「You've got mail」の
ある所知ってる人いませんか?

機種はSO902iです。

一番いいのは映画で使われてた物ですけれども、
それ以外でも結構です。

ちなみにWAV形式ではすでに手に入れています。
携帯で使えるMIDI形式がどうしても見つかりません。

変換(WAV→MIDI)も試みたのですが、
ダメでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

MIDI形式という時点で「着ボイス」ではなくなりますので、探すのは無理かと思います(着音になる)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理なのか。

お礼日時:2006/06/23 18:10

WAV形式→3gpに変換し、端末に入れれば再生できると思いますよ!「着もと」というソフトを使えば着信音設定も出来るようになると思います。

    • good
    • 0

こんにちわ。



>FOAMなので無理ですね。

 どうでしょうね~。紹介したサイトはAU向けでしたけれど、私の携帯はVodafoneです。それでも出来ましたよ。

 着信音のファイルフォーマットがmmfなのであれば、キャリアは関係なく大丈夫だと思います。


 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり無理でした。

違う携帯サイトで
You’ve・・・を
探し当てました。
これでがまんしようと思います。

お礼日時:2006/06/29 16:39

こんにちわ。



機種によってやり方が違うかも知れませんが、WAVファイルがあるなら変換できると思いますよ。試してみてください。

 

参考URL:http://www.nob.gr.jp/au/mmf.html

この回答への補足

FOAMなので無理ですね。

補足日時:2006/06/23 18:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみますね。

お礼日時:2006/06/23 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!