プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
結婚して15年、同年43歳の夫婦です。
主人がほぼ一日おきに求めてきます。
気持ちはうれしいのですが、子供が思春期で
となりの部屋で寝ているので気が気ではありません。
マジメで仕事が終わってからの楽しみだと言われると
断ることができません。
そして時間も長く少々しつこい!です。
私としてはとっとと終わらせてもらいたいのでどうしたら
早くイってくれるのか方法があったら教えていただきたいと
思います。よいアドバイスがありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

あまり長いのも思春期の子供さんにはいい影響はあたえません。


SEXの時は、できるだけ奥さんが興奮するというか、いったフリをするとそれにあわせてご主人も早く終える事ができます。奥さんの演技次第ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。いつも子供が気になってしまいます。結婚してこんなに経つのに主人はちょっと変態じゃないか?と思ったりします。
そんな気持ちが現われてしまっていたのでしょう。
演技が足りなかったのですね。がんばってみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 21:08

ご主人の感じる・イク時のつぼをご存知でしょう?


そこを#1さんが指摘されているようなやり方で
頑張って下さい。
騎乗位で、ご主人のものを膣で締め付けるってのもいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!騎乗位はあまり好きではないのですが・・・
そういうやり方でやってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 21:12

pokechi2さんがリードして見たらどうでしょう。


騎乗位とか、フェラ、手こきに、
とにかく、pokechi2さん主導で!
私(男性)なら射精したら
延長しませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しそうですね。あまりテクニックはないので自信が
ありませんが・・・頑張ってみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています