プロが教えるわが家の防犯対策術!

JALの機内で聴くことのできるオーディオチャンネルについて
教えてください。
洋楽・邦楽・演歌・クラシック・NHK放送(?)
以外のチャンネルの種類について思い出したいのですが思い出せなく気になっています(笑)
落語(?)みたいな小話(?)みたいなものが流れているチャンネルも確かあるかと思ったんですけど そのチャンネル名がとくに気になっています。。。

A 回答 (2件)

参考URLをご覧ください(JAVAを有効にしないとだめかな?)



・国内線機内サービス
・国際線機内サービス
それぞれから、かなり詳しい内容がわかります。

ちなみに国内線、2月、東京→札幌では、
ソフト&スムーズ
クラッシックス
キッズ
演歌
落語/演芸
ポップス・ジャパン
ポップス・インターナショナル
ジャズ
ラジオ放送
の9種類でした。

参考URL:http://www.jal.co.jp/sitemap/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落語/演芸 だったんですね・・ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/01 20:49

下の方が詳しく書いてくださっているので少しだけ補足を。


落語/演芸チャンネルで流れているのはJALカード主催の
JAL名人会の録音です。
あ、でもこれはチャンネル名じゃないか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!