推しミネラルウォーターはありますか?

こんばんは
こんど沖縄に行くことになったのですが、宮古産の完熟マンゴーを買って帰りたいと思っています
本土、国際通り界隈で安く売ってるお店があれば教えて下さい
そもそも、本土で宮古の完熟マンゴーが買えるかどうかも怪しいのですが…(笑)
情報があればよろしくお願いします

A 回答 (1件)

 沖縄の地場スーパーとして知られる サンエー に


置かれているようです。県内にたくさん店舗はあり
ますが、観光客に便利なのは国際通りの東端にある
「 V21あさと食品館 」でしょうか。

 サンエー以外のスーパーにも置いてあると思います。
実は沖縄はスーパーが多く、そこら中にありますよ。
たとえばモノレール おもろまち 駅の周辺にも大きな
スーパーが何点もあります。

参考URL:http://www.san-a.co.jp/tenpo/serch/map_Detail.as …

この回答への補足

お世話になりました。無事に戻って参りました。サンエー、あちこちに沢山ありましたね。教えて頂いたようにお土産はほとんどサンエーさんで買っちゃいました。ありがとうございました

補足日時:2006/07/06 19:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
普通のスーパーで簡単に手に入るような物なんですね
観光客向けのお土産店って意外と高いと聞きますのでこのような所で買う方が良いでしょうね
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/23 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!