プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいいメール画面なのでジャストホーム2を使ってメールしてるのですが、受信する時はOutlookで受信しており、Outlookには相手の開封確認できるようにしてあるのですが、ジャストホーム2で送信してもOutlookでも開封確認できないでしょうか?できないのならジャストホーム2で受信してもいいのですが、そこで開封確認できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手の問題だと思います。



相手が、開封済みメッセージを送信しない の設定になっている可能性も??
    • good
    • 0

カラメルには開封確認機能はないようですね…



下の、参考URL「Living Room in ぽけぽけ島」の、
「スクール」→「木下先生の掲示板」→「メッセージの検索」で、キーワード「開封確認」と入れたところ、
メッセージ番号「No.2790 カラメルについて」で、解説されていました。

以下、本文のコピーですが…

No.2970カラメルについて  投稿者名:ポン次郎  2001年10月 4日(Thu) 18:48  返信
カラメルで、開封確認のメールを送信相手に要求する事は出来ますか?
重要な急ぎのメールを送ったときに不安になります。
----------------------------------------------------------------------
 投稿者:木下先生  2001年10月 5日(Fri)  4:51
カラメルには開封確認機能はないようです。本文中に「読まれましたら至急その旨を返信してください」などと書いておいてお願いするしかないようですね。

こんな感じです。

参考URL:http://www.jshome.com/villa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり開封確認はできないようですね。参考になりました。

お礼日時:2002/02/23 15:07

↓こっちのURLのほうが、早く到着するみたいでした…、(。

.ヾ

参考URL:http://www.jshome.com/school/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

お礼日時:2002/02/23 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!