dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から15年くらい前に1度読んだことのあるまんがの題がおもいだせません。主人公がしーちゃんまたはしぃちゃんという女の子のお話だったと思います。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

水沢めぐみの「P.S.しいちゃんへ」?


「空色のメロディ」の5巻に収録されてたような。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
このおはなしではないようです(>.<)
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/06/26 09:30

ASUKAという雑誌で連載されていた「風翔ける国のシイちゃん」(中田友貴・著)ではないでしょうか?


当時ASUKAコミックスから2冊出版されましたが、未収録があるらしいんですよね。
何年か後に愛蔵版のようなコミックスも出ましたが、これも完全収録ではないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
このお話ではないようです(>.<)
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/06/26 09:29

「賽の目繁盛記」Dr.モロー


http://www.foxcomic.com/comic/sainome01.html

 LINK先の表紙画像、手前の左側の女の子がエルフの「しーちゃん」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
このおはなしではないようです(>.<)
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/06/26 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!