アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、汐留付近で昼の3時から6時ぐらいまで時間をつぶしたいのですがどこかいいところありませんか?

A 回答 (2件)

好みがありますので「自信なし」にしておきます。



・浜離宮:有名な日本庭園ですが、17:00で閉園です。(最終入園は16:30)

http://www.date-navi.com/park/hamarikyuu.html

・「ゆりかもめ」に乗って「青海」に行くと、観覧車、トヨタのMEGAWEB、ビーナスフォートがあります。

http://www.megaweb.gr.jp/index.html
http://www.venusfort.co.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局、つぶす時間はほとんどなくどこにもいけなかったです。

お礼日時:2006/06/26 12:03

好みがあると思いますが…


僕は汐留にある「ナショナルセンター東京」という松下電工のショールームで時間をつぶすのが好きです。
システムキッチンとか、温水便座とか、シャワーバスとか、見ていて全然飽きません。
http://national.jp/center/tokyo/

そのビルの上には美術館があって、今はルオーの展覧会をやっています。展覧会は6時まで(5時半最終入場)ですが。
http://www.mew.co.jp/corp/museum/kaisai.html

美術館はたいてい下のショールームのどこかに割引券がおいてあるので、それをもらってから行くとちょっとお徳です。

いい暇つぶしができるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局、つぶす時間はほとんどなくどこにもいけなかったです。

お礼日時:2006/06/26 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!