プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近郊の方、教えてください!

東急田園都市線 用賀駅から1時間通勤圏内で市場(一般人が買い物できる生鮮食品の市場でできるだけ安いところ)があれば教えてください!!

A 回答 (3件)

1時間もあれば築地にも十分行けます。


一般人でも入って買い物できます。最近は外国人観光客も多いです。

あと、少し変わったところでは、川崎北部市場はどうでしょうか。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

築地は住むのにちょっと高いかなぁと思っています。

補足説明しますと、今後転勤にて用賀付近の勤務になる可能性があるのです。
そこで、用賀に通うのに都合の良い住宅街(通勤時間1時間以内)で市場が近くに有るところを探しているのです。
市場には、車やバスを使わずに行けると一番ありがたいのですが・・・。
川崎北部市場では魚と青果だけで肉類は無いんでしょうか?
HPでは、肉類の表示がなかったもので・・・。

補足日時:2006/06/24 11:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/06 09:05

ドカ買いが出来るなら下記URLのユータカラヤなどはどうですか。



中川店(横浜市営地下鉄中川駅下車)しかしりませんが、
土日は開店時から駐車場は満車です。

ただ梱包量が大きめなので、家族が多いとか冷蔵庫が大きい等
条件が合えばでしょうけど。

支店は他にもあるようなので、最寄の店をヒマなときに覗いて
みてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.u-takaraya.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なかなか、取扱品目も多そうで是非行ってみたいと思いました。

お礼日時:2006/06/24 17:40

築地市場は豊洲に移転する予定ですので、豊洲に住んでおくというのもありかと思います。


大田市場は、近所に住宅地はなさそうです。
ほかに市場というと、
足立
http://homepage2.nifty.com/adachi-ichiba/
浦安
http://www.urayasu-uoichiba.ne.jp/
生麦
http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/mame …
下高井戸
http://www.j-lifing.com/mytown/shimotakaido.html
船橋
http://www.city.funabashi.chiba.jp/ichi-kanri/in …
あたりを思い出します。
ほかに、市場的なスーパーチェーンで、ハナマサというのがあります。
http://www.hanamasa.co.jp/company/sm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?築地が豊洲に移転する予定なんですか?
知りませんでした・・・。
他にも色々な市場を紹介していただきありがとうございました!

お礼日時:2006/06/27 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!