アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蝶の刺繍をしたいのですが、図案が見つかりません。。
何か良いのがあったら教えて頂けないでしょうか??
お願いします!!

A 回答 (3件)

御自分でデザインされる事をおすすめします。


蝶は簡単な形ですので特徴をつかみさえすれば間違いなく蝶に見えるとおもいます。(蛾にならないようにネ) 
真上から見た左右対称の形でも とまっている横から見た形でもお好み次第です。
色なども自由に使ってもよいものが出来るでしょう。
イラストなど参考にされるのも良いと思います。
    • good
    • 0

戸塚刺繍はお好きですか?


「フランス刺繍と図案〈110〉メルヘン―花風景・フルーツ・鳥と蝶」
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4767202108.h …

こちらは古いので古書しかないかも知れません
「フランス刺繍と図案 43集 蝶の特集」

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4767201 …

http://www.asahi-net.or.jp/~zb3y-inn/syoko/07_01 …
    • good
    • 0

古い本ですが、私の持っている本には載っています。


刺しゅう図案集 日本ヴォーグ社 35年以上前の
本ですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!