牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

できるだけアテンションプリーズを見る人が増えるといいのですが・・・
というのも、視聴率が先週のアテンションプリーズがよく、このまま勢いづいて欲しいのですが、先週は細木の番組もなかったので、大ジャンプができたので良かったのですが、今日は細木の復活、先々週の放送で、20%を越えた、家庭の医学、せっかくの拡大なのに、今日起こってしまった女子大生の誘拐事件を取り上げるであろう報道ステーション

かなり厳しい予感がします。
みなさんは今日夜9時何をする予定ですか?
これを見たならぜひともアテンションプリーズをご覧ください。

A 回答 (11件中1~10件)

「アテンションプリーズ」を見ますよ。

1回目から見ています。始めのころは、ありえない事が多くて気になっていましたが、後半にいくにしたがってどんどんおもしろくなってきました。
小泉孝太郎も好きですし・・・

ちなみに細木かずこが嫌いなので、「ズバリ言うわよ」は見ません。なんでこの番組の視聴率がいいのか謎です・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いかがでしたか?

2時ごろにいつもおき出しているので寝ています。

• 0

仕事でDVD観てました。

ドラマは初めから観てないと・・・ねぇ。
ちなみに、視聴率モニターをしてる人以外がどれだけ観てても
視聴率には反映しないのでは?
    • 0

もう過ぎてますが・・・

9時から最終回だったので(1,2回は見てたけどリタイアしたのでした)見かけたのですが、娘の塾のお迎えに行き20分くらいみただけで、帰ってきたらテレビはついてませんでした・・。

次クールのこの時間のドラマは見るつもりしてるんですが・・。
上戸彩さんが出る次クールのドラマ(http://www.tv-asahi.co.jp/shimokita/)も見る予定なんですがね・・・。
    • 0

きょうは、野球もないせいか、軽く回転すしで食べて帰ったのが、8時過ぎ、見るものないので、さんま御殿を見て、9時になると細木数子の番組を見ようと思ったが、中尾彬がゲストだったので、パスして、かなり前に録っていたカバチタレを見た。

でも、既に見ていた内容とわかったので、途中飛ばしながら見ていたら報道ステの時間になりました。

基本的にドラマは見てみないとおもしろいのかどうかわからず、再放送でおもしろいとわかれば見る、特におもしろければ録画するという感じです。昔から最初の放送で見ることがほとんどないのは、野球を見ることが多い、報道ステを見ることが多いからだと思います。

アテンションプリーズを見たのは1,2回ですが、上戸綾が(演技とはいえ)あまりに子供っぽいので、パスって感じで、見なくなりました。
    • 0

もう過ぎてしまいましたね。

因みに私は、その頃「たけしの本当はこわい、家庭の医学」を見ていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうでしたか・・・
結構分散されるんでしょうね~・・・

じゃあ見ます。

でも、うちのテレビには視聴率調査装置がついてないから視聴率には影響ないんですけど。。。
    • 0
この回答へのお礼

それでも構いません

いかがでしたか?

10時からリンカーンを見るので、それまでに今日のぶんのネットをやってしまおうと思っています(まさに今ですね笑)

アテンションプリーズは残念ながら見ませんね。
上戸彩が嫌いなので--;
    • 0
この回答へのお礼

自分も最初金八先生の最終回だけを見たときに好きになり、エースをねらえをやアタックも見ました。
しかし、アタックはどうも俺には合わなくその頃くらいから上戸彩のわがままが目立ってきて嫌いになりました。
しかし、男ってキャビンアテンダントとか好きじゃないですか?笑
だから見てみようと思ってアテンションプリーズを見出しました。
最初は何これ?
って感じで見ていましたが4話めくらいからめちゃくちゃにハマってしまい、7話でもう釘付けになってしまいました。
上戸彩も成長していて、なんか自分がドラマにいるくらい緊張してハラハラドキドキでした。

また上戸彩復活しましたよ!このドラマで!
イメージが復活しました!

え~っと・・・・・。

「教えて!goo」やってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念です・・・泣

でもネットをしていてもaiai_013さんが楽しんでいたらそれで良いです。
ありがとうございました。笑

この質問は諸刃の剣だな、

開運なんでも鑑定団の、鉄砲伝来の秘密も、
興味そそられるし、
きょうの料理の、マフィンも、
おいしそうだしなあ、
テレビ大阪さんかNHK教育さんかなあ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局何を見られたのでしょうか?笑